車検に入っていたAW11は戻ってきたら別人。
感じの緩かったハンドルは、タイロッドのボールジョイント交換のおかげで
スパっと切れるし、車庫の段差乗り上げ時のガタゴト音と不快な手応えを
キレイに消してくれました。
慣れというのは怖いもので今までが緩すぎたせいか、
ボーっと走っていると左に切ったときだけ反応が良く感じてハッとします。
それと高速の合流での加速もドシっと滑らかな印象になりました。
これが新車の感覚だとしたら、25年前に買った人はさぞ感心したんじゃ
ないですかね。
まぁ、あきる野インターから埼玉方面の流入は以前から印象が良いんですが。
状態が良くなると思い入れも復活してくるので
迷っていた買い替えの検討する気持ちがスッパリ消えました。
部品が無くても、サーキットで現代の車に追い付けなくても
別にイイじゃんと、なんか大らかになってます。
感じの緩かったハンドルは、タイロッドのボールジョイント交換のおかげで
スパっと切れるし、車庫の段差乗り上げ時のガタゴト音と不快な手応えを
キレイに消してくれました。
慣れというのは怖いもので今までが緩すぎたせいか、
ボーっと走っていると左に切ったときだけ反応が良く感じてハッとします。
それと高速の合流での加速もドシっと滑らかな印象になりました。
これが新車の感覚だとしたら、25年前に買った人はさぞ感心したんじゃ
ないですかね。
まぁ、あきる野インターから埼玉方面の流入は以前から印象が良いんですが。
状態が良くなると思い入れも復活してくるので
迷っていた買い替えの検討する気持ちがスッパリ消えました。
部品が無くても、サーキットで現代の車に追い付けなくても
別にイイじゃんと、なんか大らかになってます。