昨日ショップで車高調が装着されセッティングが完了しました。
気になっていた乗り心地が幹線道路なら耐えられるレベルなのは
サーキットにしては柔らかい6kg、8kgというバネ定数と
MotorFanが言っている、ホイールベース中央と車両重心と
ヒップポイントが一致しているメリットで体が振られにくいという
事なのでしょうか。
路面の良いところでの切れ味は数段良くなったことで
いままでは結構ロールしていた事を再認識しました。
その分路面の悪い裏道に入るとかなりの突き上げを喰らうことになりますが
道を選べば何とかなりそうなことと、体の慣れも効くんじゃないでしょうか。
とりあえず頼もしさが伝わってくる足になりました。
気になっていた乗り心地が幹線道路なら耐えられるレベルなのは
サーキットにしては柔らかい6kg、8kgというバネ定数と
MotorFanが言っている、ホイールベース中央と車両重心と
ヒップポイントが一致しているメリットで体が振られにくいという
事なのでしょうか。
路面の良いところでの切れ味は数段良くなったことで
いままでは結構ロールしていた事を再認識しました。
その分路面の悪い裏道に入るとかなりの突き上げを喰らうことになりますが
道を選べば何とかなりそうなことと、体の慣れも効くんじゃないでしょうか。
とりあえず頼もしさが伝わってくる足になりました。