月末仕事地獄をなんとか抜けて20時に会社を出た。
この時間だと道が空いているのであきる野インターへ廻り
本線へ向かういつもの定常円を走ったらやけに走りやすかった。
リアダンパーがピンピンしている効果が大きそうな感じ。
本線に合流して問題のトンネル、バランスの狂いを体感しやすい
トンネルで試してみたけど流石に問題ないようだ。
自分ごときの腕とこの車の馬力を考えれば、これくらいの速度を試せば充分だし。
やはり明らかに違うのはハンドルの切れが軽くなっていることで
うかつに切ると思った以上に反応してシートの横保持を体感する
ことになるので今まで以上に丁寧に扱わないといけない感じだ。
これは結構面白い車なのか。
それともバランスを崩しているだけなのか。
この時間だと道が空いているのであきる野インターへ廻り
本線へ向かういつもの定常円を走ったらやけに走りやすかった。
リアダンパーがピンピンしている効果が大きそうな感じ。
本線に合流して問題のトンネル、バランスの狂いを体感しやすい
トンネルで試してみたけど流石に問題ないようだ。
自分ごときの腕とこの車の馬力を考えれば、これくらいの速度を試せば充分だし。
やはり明らかに違うのはハンドルの切れが軽くなっていることで
うかつに切ると思った以上に反応してシートの横保持を体感する
ことになるので今まで以上に丁寧に扱わないといけない感じだ。
これは結構面白い車なのか。
それともバランスを崩しているだけなのか。