通勤時間帯を外して国道299を往復して来た。
半分くらい暇つぶし、と言うのは先日、ジャンクションプレートの裏側を確認するため
タワーバーを脱着したらステアリングの切れ感が左右で微妙に変わってしまったので
修正後確認したかったと言うのが、もう半分の理由。
外すのが凄く固かったので取り付け穴を確認したら1mmくらいズレていて、再取付は
ゴムハンマーで強引に入れてしまったけど、以前はこんなじゃ無かった。
恐らくリフト上で取り付けると自重で微妙にズレるんだろう。サスを戻した時かな?
接触は大丈夫そう
コンデンサーファンリレー不動の件は、
当該リレーのプラスとラジエターファンリレーのプラスが共通なので導通を見て、
マイナス側も見る。問題なさそう。
キーオンの時にミスると痛いのでトーシロはこのくらいにしといた方が良さそう。
それと、カプラーの接触を確認してなかったので、ファンが雄叫びをあげているときに
リレーをゴニョゴニョしてみたがファンは止まらず、デコピンで止まる。
リレーを外すと導電グリスらしきものを塗布した跡が見えるので
端子を突っ込んでみたけど緩くは無いから大丈夫そう。
こりゃ長期戦の様相だ。
半分くらい暇つぶし、と言うのは先日、ジャンクションプレートの裏側を確認するため
タワーバーを脱着したらステアリングの切れ感が左右で微妙に変わってしまったので
修正後確認したかったと言うのが、もう半分の理由。
外すのが凄く固かったので取り付け穴を確認したら1mmくらいズレていて、再取付は
ゴムハンマーで強引に入れてしまったけど、以前はこんなじゃ無かった。
恐らくリフト上で取り付けると自重で微妙にズレるんだろう。サスを戻した時かな?
接触は大丈夫そう
コンデンサーファンリレー不動の件は、
当該リレーのプラスとラジエターファンリレーのプラスが共通なので導通を見て、
マイナス側も見る。問題なさそう。
キーオンの時にミスると痛いのでトーシロはこのくらいにしといた方が良さそう。
それと、カプラーの接触を確認してなかったので、ファンが雄叫びをあげているときに
リレーをゴニョゴニョしてみたがファンは止まらず、デコピンで止まる。
リレーを外すと導電グリスらしきものを塗布した跡が見えるので
端子を突っ込んでみたけど緩くは無いから大丈夫そう。
こりゃ長期戦の様相だ。