走行会前のオイル交換をして来ました。
待っている間にインテRの足回り観察。
アッパーアームがイラストなどで見るイメージより
細いのが意外でしたが、さすがにスタビが太い。
軽いリア側でもAW11のフロント比1.5倍という感じですかね。
さすが競技マシンです。
AW11の方は車高調を手配していて早ければ来週末に入りそうです。
ナックル取付部寸法に若干の不安がありますが、
中古の足グルマが買えそうなくらいの投資なので
タイム短縮できると期待しております。
現状失速が激しいヘアピン2つとシケイン後の上りがどの程度向上するか・・
まあ、出来なくても通勤が楽しくなれば良いかなという
楽観もありますが。
待っている間にインテRの足回り観察。
アッパーアームがイラストなどで見るイメージより
細いのが意外でしたが、さすがにスタビが太い。
軽いリア側でもAW11のフロント比1.5倍という感じですかね。
さすが競技マシンです。
AW11の方は車高調を手配していて早ければ来週末に入りそうです。
ナックル取付部寸法に若干の不安がありますが、
中古の足グルマが買えそうなくらいの投資なので
タイム短縮できると期待しております。
現状失速が激しいヘアピン2つとシケイン後の上りがどの程度向上するか・・
まあ、出来なくても通勤が楽しくなれば良いかなという
楽観もありますが。