滋賀県往復用の車は初代フィットになりました。
以前所有していたのは前期型でしたが今回は2005年の後期型。
よく見るとフロントバンパーの形状が違います。
横方向に突起が出ていて微妙にチャラい感じはご愛嬌。
狙っていた1Lに比べ自動車税が5000円高いですが
足としてはかなり良いと思います。
24km/Lの燃費は強力な味方になってくれるでしょう。
不人気車狙いのはずが人気車になりつつも長距離が前提なので、
使い勝手や高速も申し分ないことがわかっているフィットという
良い車両が見つかりました。
街中での視界を邪魔するフロントピラーは体を動かして対処です。
前期型との差異なんかは今後チェックして行きます。
以前所有していたのは前期型でしたが今回は2005年の後期型。
よく見るとフロントバンパーの形状が違います。
横方向に突起が出ていて微妙にチャラい感じはご愛嬌。
狙っていた1Lに比べ自動車税が5000円高いですが
足としてはかなり良いと思います。
24km/Lの燃費は強力な味方になってくれるでしょう。
不人気車狙いのはずが人気車になりつつも長距離が前提なので、
使い勝手や高速も申し分ないことがわかっているフィットという
良い車両が見つかりました。
街中での視界を邪魔するフロントピラーは体を動かして対処です。
前期型との差異なんかは今後チェックして行きます。