不安をよそにMR2は快調に走ってます。
ハッキリした問題と言えば、たまに起きるリトラクトリレーの接点不良くらい。
とはいえ、現在ある電子部品を代替えとして、ヘッドライト点灯をスモールライトと
ライズアップに絡ませたAND回路にすれば多少の不便はあれど車検には対応できそうな気がする。
その時は当然プロの電気屋にお願いするけど。
それよりもイグナイターというものがイカれたら面倒そう。
各信号の送受信を受けもっている脳というか心臓のようなパーツらしいし。
点火系は各パーツの定格やら制約が多そうだから代替案なんて想像もつかないわ。
悩みながらも洗車。
異動して半年になる勤務先で他部署の人から「誰の車?」とかたまに声を掛けられるようになった。
「大事に乗ってよ」とか言われると嬉しいが、これまで仕上げずに乗ってきたわけで
大事にしていたかどうかは微妙なところではある。
ハッキリした問題と言えば、たまに起きるリトラクトリレーの接点不良くらい。
とはいえ、現在ある電子部品を代替えとして、ヘッドライト点灯をスモールライトと
ライズアップに絡ませたAND回路にすれば多少の不便はあれど車検には対応できそうな気がする。
その時は当然プロの電気屋にお願いするけど。
それよりもイグナイターというものがイカれたら面倒そう。
各信号の送受信を受けもっている脳というか心臓のようなパーツらしいし。
点火系は各パーツの定格やら制約が多そうだから代替案なんて想像もつかないわ。
悩みながらも洗車。
異動して半年になる勤務先で他部署の人から「誰の車?」とかたまに声を掛けられるようになった。
「大事に乗ってよ」とか言われると嬉しいが、これまで仕上げずに乗ってきたわけで
大事にしていたかどうかは微妙なところではある。