常駐先の社用車はビスタ。つまりお客の車だ。
これのタイヤをスタッドレスに付け替える作業をした。
実はビスタは好きな車で、今まで何度も代替えをイメージしたことがあるくらい好き。
5ナンバーなのに広がり感のあるインテリアとか、セダンなのにカッコ悪いくらい背が高い姿に
初代ヴィッツや初代エスティマのような心意気を感じてしまうからだと思う。
場内しか動かしてないが、マジマジ触れるのは初めての中古ビスタはこんな感じだった。
・リモコンドアロック良好。
・リモコンミラー良好。
・室内の横幅、期待ほど広くなく普通の5ナンバー。
・シート柔らかくも硬くもなく小さ過ぎず、短時間では良好。
・足の位置は雑誌評論で「投げ出し気味」と読んだ事があるが、言われてみればという感じ。
・頭上の圧迫感無し。(身長174)
・古い為かセルの回転弱い。
・アイドリング&低速で異音無し。
・サイドエアロのせいで潜らないとジャッキポイントが全く見えない。エアロ不要。
印象:けっこう良い。少し直して足に使いたいくらい。
これのタイヤをスタッドレスに付け替える作業をした。
実はビスタは好きな車で、今まで何度も代替えをイメージしたことがあるくらい好き。
5ナンバーなのに広がり感のあるインテリアとか、セダンなのにカッコ悪いくらい背が高い姿に
初代ヴィッツや初代エスティマのような心意気を感じてしまうからだと思う。
場内しか動かしてないが、マジマジ触れるのは初めての中古ビスタはこんな感じだった。
・リモコンドアロック良好。
・リモコンミラー良好。
・室内の横幅、期待ほど広くなく普通の5ナンバー。
・シート柔らかくも硬くもなく小さ過ぎず、短時間では良好。
・足の位置は雑誌評論で「投げ出し気味」と読んだ事があるが、言われてみればという感じ。
・頭上の圧迫感無し。(身長174)
・古い為かセルの回転弱い。
・アイドリング&低速で異音無し。
・サイドエアロのせいで潜らないとジャッキポイントが全く見えない。エアロ不要。
印象:けっこう良い。少し直して足に使いたいくらい。