今日のコンデンサーファンはエンジンの振動があるまでずっと回ってる。
テスターを50vレンジ、首を伸ばしメーター見ながらキーをオン。
針はすぐに上がるが、よく見たら7vだった。
電圧が低いからデコピンアシストでやっと接点が動くんだろうか。
とはいえ、バッテリー端子で計測しても10vなのでテスターも怪しい。
ただ、3vくらいは低くなっていて、上流のリレーは正常動作してるので
末端にあるこのリレー系統だけ途中で分圧しちゃってるかも知れない。
リレー間の接続を見たときは正常に見えたけど、
脱着して向きが変わればそれも変わりそう。
そして配線をいじったかバラしたかした形跡もあるから
チューブの中まで見なきゃダメな気がする。
やりたくねー。