ブッシュ交換して劇的に変わった訳でもないところで
そろそろ初期化的な事は一段落な雰囲気で
あとはプラグコードや破損した内外装の樹脂パーツ、
敢えてやるならエンジンOHやリレー全交換などか。
(とはいえ実はデスビのオイル漏れは完治していない)
現段階で売ったらどのくらいか、相場なんて
無いだろうと想像したらその通りだった。
低走行・多走行に関わらず無修復なら3ケタも
夢じゃ無さそうだが、修復があっても高価格だったり
カーセンサーやgooの振り幅が大きくて謎が多い。
例えば初見の店舗に買取だったら安全マージンを
相当見てくると想像する。
目に入りやすいダッシュ付近が割れていたり、
国内では中古パーツなんてまず見ない
外装保護プラ部品の脱落もあるからだ。
査定してみりゃいいんだけど、代わりに
入手したいと思える手頃な車が無い。
いや1台あった。
NBロードスターのATはなかなか手頃だと思う。