MMC
ミラージュ アスティ
CJミラージュ なかなか好きなデザインでした。
MIVEC エンジンも 魅力でした。
ディアマンテ 初期
4ドアハードトップセダン
少なくなってますが
サッシュレスドア 良いですよね。
ギャラン系の テールですね。
後期
三菱っぽくない テールですが、、、
この頃の 上級セダンは メルセデスを真似して
こんな 感じのが 多かったようにも 思います。
ランサー よね?
普通の ランサーは 気がつかないことが 多い
最終型の テールは アルファっぽいやつだったと思う
その 前モデルになるのかな?
ランサー も よく売れたころが あったが、、、
ディンゴ
後期?
前期の フロントは 良かったのですけどね
こうやって見ると
コルト に つながってるデザインですね。
昔は GTO FTO
ギャランGS ランサーセレステ コルディア
と スポーティな 車がありました。
その後は 4ドアの ランサーエボ だけになり
GTO FTO も 復活はありましたが
TNM
トヨタ ニッサン ミツビシ
の 順が いつの間にか H に 追い抜かれてから
つまんなくなりましたね~
Sにも Sにも Dにも 置いてかれ
消滅の 危機さえ 無いとは いえません…
売れ筋だった RV車 も 以前ほど売れてませんよね
やはり 魅力ある車 が ないですよね?
魅力あれば 燃費 関係ないし
燃費は ごまかせますが 魅力は ごまかしようが ない
って ことですね。