119 510
信号待ちで 消防団の ポンプ車 撮ったら
510 が 写ってまして びっくり!
119 撮ってるバヤイじゃないだろ!
白い SSSクーペ
シーケンシャルウインカー でしたね。
小坊のころ 全盛でした。
31
レパード
これ はっきりした記憶が ない
いつのまにか 登場してた 車
同時代 どんな車が あった頃なんだろう?
どのZ? どのスカイライン?
これ 5ナンバーなんだ~
たしか V6オンリー だったはずだけど
V6 2000か!
ってことは V6搭載の Z31 と同時期か
32
愚作が続いた スカイライン だったのに
32の登場で 目医者復活
だけど 個人的には 直6は スポーティじゃない
長い と言うことは 車全体の 重量バランスが悪い
スペースの 有効利用ができない
スムーズに回るということは
パンチ力に 不足を感じる。
これ 5ナンバー なんだ と 気づく
なんちゃってGTRだった。
230
ローレル 3代目
4ドアHT なんだけど、、、
もちろん 4ドアセダン もあったし
2ドアHT もあった。
あんまり 記憶がない
34
これ ローレル なんだね
何代目になるのかな?
ローレルは やっぱり 初代 2ドアハードトップ2000GX
プリンスの 4気筒 SUツイン だった。
テールは シーケンシャルウインカー
カッコよかった
あまり 乗ることは なかった。
2代目 130 は そこそこ 乗った。
ケンメリ と 同じ L型6気筒で
フィーリングは 似たり寄ったりだった。
どっちも しゃきっとした シャープなフィーリングは
なかった。