ホンダK
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/56/b21511847467979a0d1933328b87513c.jpg)
ハミング
JW の 後期型
5ナンバーは JA
3気筒 550 → 660
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/3d/18b523418dd9e2e17d8c6d94d92da9f5.jpg)
初期型の 丸目は 2気筒 550
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/69/72de06addc0c56bb1d9ca1a4e0037fa9.jpg)
アソシエ
JA4 前期型
3気筒 660
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/d6/e81c25b1a2ad65e997d639be8e029a3c.jpg)
3速AT
リアスポイラー が カッコいい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/6f/240923cda1bba0bbed9a5662632e8250.jpg)
MTREC 後期型
上開きの リアトランクが 不評で
下開きの ハッチバックに なった
リアサイドウインドウ も ラインが 普通になった。
この車は MTREC のステッカーと H エンブレム
RS なんだろうね
我が家にも あった 丸目 トゥディ
白だったから バンパーも 同色 にしてた。
2速 AT で、、、
ブレーキと まちがえて アクセル踏んづけても
何事もなかった ような エンジンだった。
その次は 2代目の アソシエ
これは 燃費もよく よく走ったし
子供たちも小さい頃で 使い勝手もよかった。
4ナンバーの ハミングは 長い間 売ってた気がする。
RS ほしいな~