がんらむ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/1c/6c6ffee33486144dc6dd643d9d84b99e.jpg)
大ヒットの トッポ
さすがに 見かけなくなりました
この型も めっきり 見なくなりました
なかなか カッコよかった のですがね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/8f/ad504699336716fce5cb7c0568ba1962.jpg)
ワゴンR に比べて 乗用車っぽい ところが よかったです
この頃は パジェロミニも ヒットしてて
MIVECミラージュ ランエボ パジェロ デリカ
良いクルマ あったんですがね~
ずーっと 昔も 魅力的なのが ありました
ミニカ スキッパー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/2c/d1aff80d6b10c95cb1c2d11499d9f364.jpg)
2サイクル 2気筒 360cc FR
リアは コイルスプリング でしたね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/24/07fbe7fd74e35cab6f27a847630c18ed.jpg)
ミニGTO な 顔
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/de/8e617c5d1199997044f779274ba2f791.jpg)
後が 見える ダックテール
CR-X プリウスより ずーーーっと先取り
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/cd/4c878a1900f1b4e4c297e619bf47ec4d.jpg)
ギャランGS と 同じような インパネ
チョークレバー と 手動ポンプ式 ウインドウウォッシャー
3本スポーク が カッコいい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/93/def12c3600246697965311c2003fd70f.jpg)
これ 丸4灯 じゃないのかと?
内側が ちょっと 小さいので 補助灯
黄色いバルブだと ハイビーム連動は NG
連動だと 同色じゃないと ダメでしたね…
つまり フォグランプ
ハンドル 右に ライトスイッチ ありますが
引いて OFF → スモール → ヘッドライト
回して フォグON
じゃなかろうか?