![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/74/8f279b65fc13a2b035ca1c3a373c31df.jpg)
9–22. 5. gravel 338.34 km • total 1522.89 km
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/20/a97a3f6f8fa1b20586c2829876feecbf.jpg)
開幕戦 以来の 第4戦に チャンプの 参戦
その間 オジェは WEC 参戦
第2戦 スパ では 総合14位 LMP2 クラス 8位
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/ec/72caac37fbcce76208afc975a83071bc.jpg)
ま~ レースは ルーキーですから…
いきなり 華々しい 成績は…
って ことで ハイブリッド 初グラベルで どう走らせるか
楽しみだったのですが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/a5/8f416181cbf395169edd4baa949b4695.jpg)
出走順が 良かったにもかかわらず
かきまわし役に なってしまった
これって ハイブリッドカーの デベロップが進み
レギュラードライバー が 慣れてきたのもあり
開幕戦のような アドバンテージが なくなってた
ということじゃないかな
ということは 気まぐれで 参戦するよりは
ラッピを コンスタントに 参戦させ
5台目を オジェに 用意した方が 良いんじゃないか?
それだけに 次戦イタリアで ラッピの活躍が カギ!
オジェは 次 サファリに参戦
ロウブも 参戦決定で 3度目の セブvsセブ 対決
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/7f/432b8406e89396d06343cc5f3f0a1732.jpg)
それにしても ヤリスの 信頼性は 上がった
カッレも エバンスも 致命的な トラブルはなかった
というかね
タナク ヌービル 移籍 考えてるんじゃないかと思う
いつまで 居るんだろう…
2人が フォードに行ったら そら~ おもしろい!!