STAGE 14
1. 15. 2023
417 km / 136 km
FINISH
1 206 シシェッリ 1h 09:24
2 211 エクストローム +01:36
3 212
4 203
5 217 ラテガン +3:44
6 205 ドゥ・ヴィリエ +4:09
7 201 ロウブ +4:48
8 202 アル-ラジ +5:08
10 200 アルアッティア +5:41
13 210 プロコップ +7:12
14 230 モーレス +8:22
① 200 アルアッティア 45h 03:15
② 201 ロウブ +1h 20:49
③ 230 モーレス +1h 38:31
④ 205 ドゥ・ヴィリエ +2h 29:12
⑤ 217 ラテガン +2h 36:23
⑥ 210 プロコップ +3h 40:44
⑩ 206
⑬ 211
86 202
ロウブは 序盤の パンク3本 が 痛かったね
アルアッティアとの 接近バトル 見たかったわ
初参加のモーレスが 殊勲賞 来年につながった
TOYOTA 1-2-3-4 よぎったけど…
やっぱ ドゥ・ヴィリエ と ラテガン やったね
BRXハンター 後半は 速かった
AUDI 速いから 信頼性だね 来年はコワイ存在かも
BRX テラノバ AUDI サインツ ペテランセル
そろそろ 若手起用すべきじゃないだろうか
HINO 519
21位 フィニッシュ 総合10位
完走したものの 水温上昇という トラブル抱え
不本意のアタックが続き 悔いが残ったことだろう
ハイブリッド2年目という ところから システムエラーなら
仕方ないところだが エンジン本体ということで
ショックな人も少なくなさそうだ
これだけ 経験積んでも ノートラブル とはいかない
それだけに 挑戦して 市販車にフィードバックする
そこが 重要なんだが…
HINOさん 襟を正してがんばってね
HINOのトラックは まちがいなく 良いのだから