GR80の整備を進めている。
べつに5月25日が目的と言うわけではないのだが・・・意味深だなぁ
最初はフロントタイヤの交換だけの予定だったのだが、勢いがついてしまいインナーチューブの
交換まで進んでしまった。
タイヤは久しぶりにお目にかかった、素敵な状態だったのでモチロン新品交換!
せっかくなのでホイールベアリングも・・・これは問題なかった!
ついでなのでステムベアリングも分解してグリスアップ!(全然ついでぢゃぁないぞ)
そうすると、気になるのはインナーのサビ・・・
AS2が再メッキならば、GRは新品だぁと、新品のインナーチューブを投入!
ついでなので旋盤君に協力してもらってオイルシール挿入冶具を作成(近々紹介予定)して
組み上げたのだが、微妙にストロークが渋いので組みなおしの可能性大!
なんだか全然ついでぢゃぁない、ついでが多い一日だった!
べつに5月25日が目的と言うわけではないのだが・・・意味深だなぁ
最初はフロントタイヤの交換だけの予定だったのだが、勢いがついてしまいインナーチューブの
交換まで進んでしまった。
タイヤは久しぶりにお目にかかった、素敵な状態だったのでモチロン新品交換!
せっかくなのでホイールベアリングも・・・これは問題なかった!
ついでなのでステムベアリングも分解してグリスアップ!(全然ついでぢゃぁないぞ)
そうすると、気になるのはインナーのサビ・・・
AS2が再メッキならば、GRは新品だぁと、新品のインナーチューブを投入!
ついでなので旋盤君に協力してもらってオイルシール挿入冶具を作成(近々紹介予定)して
組み上げたのだが、微妙にストロークが渋いので組みなおしの可能性大!
なんだか全然ついでぢゃぁない、ついでが多い一日だった!