モトプランニングの開店当時より、いじめに耐えて頑張ってくれていた万力君がついにお亡くなりになった。

過酷な使用に耐えてくれていたのだが、ここ数日間のしごきには耐えられなかったようだ。
なにをやっていたかと言うと・・・

それは、AS1とHS1のキャリアを製作していた時のこと。
キャリアの加工は曲げたパイプをつぶす必要があり、僕が非力なおかげで万力君のアームを鉄パイプで
延長して締め込んでいた。
そのとき!
突然!
バキッ!



ついに万力君は壊れてしまった・・・
AS1用は完成し、HS1用の片側をつぶし終わった直後の出来事だった。
20年間ご苦労様でした。

過酷な使用に耐えてくれていたのだが、ここ数日間のしごきには耐えられなかったようだ。
なにをやっていたかと言うと・・・

それは、AS1とHS1のキャリアを製作していた時のこと。
キャリアの加工は曲げたパイプをつぶす必要があり、僕が非力なおかげで万力君のアームを鉄パイプで
延長して締め込んでいた。
そのとき!
突然!
バキッ!



ついに万力君は壊れてしまった・・・
AS1用は完成し、HS1用の片側をつぶし終わった直後の出来事だった。
20年間ご苦労様でした。