HS1は・・・
「カフェレーサ」か?
それとも・・・
「牛丼レーサ」か?
いや、別に牛丼はこの際どうでもいいや!
今日の午後にやっと時間が出来たので、HS1の整備をした。
今まではAS2の純正タンクをつけたナンチャッテHS1(AS2?)だったのだが、本来の姿に仕上げたつもり。
隠し持っていた綺麗なタンクを取り付けたので、思いのほか良いできだ!(自画自賛♪)
気が付いたら16時を過ぎていた!
やばい!
昼飯を食ってないぞ!

リトルツインで行くには、もちろん「牛丼の○○屋」だ!<根拠不明?

食後はカフェでしょう!
HS1にはガソリンの補給を、僕にはコカ○ン・・・いやカフェインの補給を!

帰りに、いつもの撮影ポイントで記念撮影!
個人的にHS1はカフェレーサではないと思う。
もちろんAS1と比べるほうが酷なのかもしれないが・・・
タンクの角度をもう少し水平に出来ればもっと格好いいと思うんだけどなぁ
(HS1オーナの方、スミマセン)
マフラー後端の斜めカットがいい雰囲気なんだが・・・
「カフェレーサ」か?
それとも・・・
「牛丼レーサ」か?
いや、別に牛丼はこの際どうでもいいや!
今日の午後にやっと時間が出来たので、HS1の整備をした。
今まではAS2の純正タンクをつけたナンチャッテHS1(AS2?)だったのだが、本来の姿に仕上げたつもり。
隠し持っていた綺麗なタンクを取り付けたので、思いのほか良いできだ!(自画自賛♪)
気が付いたら16時を過ぎていた!
やばい!
昼飯を食ってないぞ!

リトルツインで行くには、もちろん「牛丼の○○屋」だ!<根拠不明?

食後はカフェでしょう!
HS1にはガソリンの補給を、僕にはコカ○ン・・・いやカフェインの補給を!

帰りに、いつもの撮影ポイントで記念撮影!
個人的にHS1はカフェレーサではないと思う。
もちろんAS1と比べるほうが酷なのかもしれないが・・・
タンクの角度をもう少し水平に出来ればもっと格好いいと思うんだけどなぁ
(HS1オーナの方、スミマセン)
マフラー後端の斜めカットがいい雰囲気なんだが・・・