HS1もAS1も決してボリュームのあるフーエルタンクとはいえないと思う。
ただ、スリムなタンク>>>スリムなオートバイとは、ならないだろう。
HS1を正面から撮影した写真だが、確かに現行車に比べるとタイヤも細いし、フォークピッチ内に
ほとんどの車体が隠れているように見える・・・
んが!
クランクケースの幅広なことったら!
特に左側(写真では右ね)!
ジェネレータや点火関連の電装部品が入っているのだが、かなり出っ張っている!
確かにクラッチ側も出ているが、ジェネレータ側は素晴らしく出ているなぁ。
正面からシリンダは見えないんだけどね。
チェンジペダルもかなり出っ張っているように見えるが、もしかしたら他車種のものかも?
試乗しようとしたらペダルのないことに気が付き、その辺に転がっていたのを付けたんでよね。
ただ、スリムなタンク>>>スリムなオートバイとは、ならないだろう。
HS1を正面から撮影した写真だが、確かに現行車に比べるとタイヤも細いし、フォークピッチ内に
ほとんどの車体が隠れているように見える・・・
んが!
クランクケースの幅広なことったら!
特に左側(写真では右ね)!
ジェネレータや点火関連の電装部品が入っているのだが、かなり出っ張っている!
確かにクラッチ側も出ているが、ジェネレータ側は素晴らしく出ているなぁ。
正面からシリンダは見えないんだけどね。
チェンジペダルもかなり出っ張っているように見えるが、もしかしたら他車種のものかも?
試乗しようとしたらペダルのないことに気が付き、その辺に転がっていたのを付けたんでよね。