ミニトレ君の整備を進めているのだが・・・
エンジンを始動する前、何となくキックのフィーリングが妙だったのでヘッドを開けて気が付いた。
何と!
凄まじく面研がされている!
写真右が今回のヘッドで、左が純正なのだが差は歴然!(純正の燃焼室に傷が多いのは気にしないよう!)
さすがの俺もここまでは削らないぞ!
だってスキッシュエリアもヘッタクリもない!
しかも平面に削れていないぞ!

これが問題のヘッド!

これが純正ヘッド!
その差は歴然だ!
最終的にはヘッドガスケットを2枚入れるか、僕の手持ちを使うか・・・
オーナーさんに確認してから決めようと思う。
エンジンを始動する前、何となくキックのフィーリングが妙だったのでヘッドを開けて気が付いた。
何と!
凄まじく面研がされている!
写真右が今回のヘッドで、左が純正なのだが差は歴然!(純正の燃焼室に傷が多いのは気にしないよう!)
さすがの俺もここまでは削らないぞ!
だってスキッシュエリアもヘッタクリもない!
しかも平面に削れていないぞ!

これが問題のヘッド!

これが純正ヘッド!
その差は歴然だ!
最終的にはヘッドガスケットを2枚入れるか、僕の手持ちを使うか・・・
オーナーさんに確認してから決めようと思う。