昨日の中華エンジンの続き。
ピストンは47ミリの70cc 程でバルブはS ,L クランクの頃と同じの大きめのバルブ。
ただカムが短いタイプだからカム交換は無理で、
でもこのまま使うなら問題ないでしょ。
んで、ピストン取ってみたらピストンリングの合い口が同じ場所だった。
もうね、こんな適当な仕事する奴は無給か、
代わりに俺が1000円あげるからビンタさせてくんねぇかな。
それでも今まで見てきたエンジンよりは綺麗なもんだったから、
あちこちバリ取りをしてサクッと組み立て。
ただバルタイが分からんから、
エンジン載せ換えたらストックのカムスプロケの穴の中で試してみたいね。
あの穴って結構バカ穴だから数度は変更できるし。
ただ明日から仕事の予定でもういっぱい。
8耐のレースウィークは鈴鹿に居たかったもくろみは夢と消えた…
ピストンは47ミリの70cc 程でバルブはS ,L クランクの頃と同じの大きめのバルブ。
ただカムが短いタイプだからカム交換は無理で、
でもこのまま使うなら問題ないでしょ。
んで、ピストン取ってみたらピストンリングの合い口が同じ場所だった。
もうね、こんな適当な仕事する奴は無給か、
代わりに俺が1000円あげるからビンタさせてくんねぇかな。
それでも今まで見てきたエンジンよりは綺麗なもんだったから、
あちこちバリ取りをしてサクッと組み立て。
ただバルタイが分からんから、
エンジン載せ換えたらストックのカムスプロケの穴の中で試してみたいね。
あの穴って結構バカ穴だから数度は変更できるし。
ただ明日から仕事の予定でもういっぱい。
8耐のレースウィークは鈴鹿に居たかったもくろみは夢と消えた…