中華エンジンのナットについてコメントしていただいた皆さん、ありがとう。
前にM7用のノックピンを買ったの忘れてて、
思わず書いてしまったがやっと思い出しました(⌒-⌒; )
コメント返しはしませんが感謝しております。

んで、今日は休日なんだがまたコンプリートエンジン作りをしていた。
写真は塗装の剥離中で手袋しないから何ヶ所か火傷したりするが、
腰下は完全に終わったけどヘッドとシリンダーは塗装が頑固だったから、
ブラストする事にした。
中にはちゃんと剥離出来るのもあれば出来ないのもあり、
手間は増えるんだけど仕方ないかなぁ。
そんな訳で休日にまた働いちゃったが、
秋の雨季に入るからしばらくはツーリングも出来ないし、
稲刈りや地区の運動会とかで秋の週末はほぼ全滅。
走りに行きてぇ…
前にM7用のノックピンを買ったの忘れてて、
思わず書いてしまったがやっと思い出しました(⌒-⌒; )
コメント返しはしませんが感謝しております。

んで、今日は休日なんだがまたコンプリートエンジン作りをしていた。
写真は塗装の剥離中で手袋しないから何ヶ所か火傷したりするが、
腰下は完全に終わったけどヘッドとシリンダーは塗装が頑固だったから、
ブラストする事にした。
中にはちゃんと剥離出来るのもあれば出来ないのもあり、
手間は増えるんだけど仕方ないかなぁ。
そんな訳で休日にまた働いちゃったが、
秋の雨季に入るからしばらくはツーリングも出来ないし、
稲刈りや地区の運動会とかで秋の週末はほぼ全滅。
走りに行きてぇ…