この間塗っていたゴリラのサイドカバーなんだが塗装が終わり装着してみた。
前に書いたように水性塗料で塗ったんだけど凄く綺麗な肌が作れたから磨いてもいなくて、
このままバリアスコートでコーティングしておけば良いでしょう。
そして塗料はまだ余ってるから次はBEETさんのエアロシャークフェンダーでも塗ってみる。
何年前に買ったか忘れたが安物の塗料で汚い塗装しなくて良かったかもね。
143ccにしたモンキーなんだがオイルクーラーが来たから早速取り付けて、
後は配管だけすればやっとお返し出来るようになった。
ちなみにクーラーはミニモトさんのエアクラッシュの11段で、
このサイズだとフレームに吊り下げて装着が出来るし、
クーラー自体の放熱性が高いからオーバーヒートで苦しむなんて事は無いと思う。
そう言えば今週末は明智ヒルトップサーキットのRSカップに出場するからまたメカニックで参加する予定で、
日曜日が1日居ないから平日は頑張ってまたエンジンを作るかねぇ。
そして今日また新たなエンジンが入庫した。
見て分かる通り腰下まで誰かの手が入っているエンジンで依頼内容はフルオーバーホールで、
扱い方によっては高額な国産パーツにダメージが及んでいる事もあったりして開けなきゃ分からないんだけど、
誰かの仕事を見れるって凄くためになるから楽しみ♪
せっかくだからギア比など調べて詳細を全裸にしてやるわ。