またお詫びからなんだけどなかなかメールの返信が出来ずごめんなさい。
暖かくなってきたから遊ぶ事に夢中になり本業すら疎かにしてるけどメールの返信はシラフの時に必ずします。
この後のぐちさんからエイプ用のアウターローターを買ったから装着してみた。
交換にはモンキー用のプーラーがあれば外れるから簡単でコイルは交換しないからローターだけなんだけど、
持った感じは100グラムくらい軽いかなぁ?くらいの差で、
乗った感じだと違いが全く分からなかった
(笑)
それよりやっとホンダのキャブのパイロットを調整するD型のドライバーを買ったから、
軽く調整してみたがセッティングがきちんと出たため低回転が使いやすくなり、
こっちの方が体感は出来たんだけど、そのうちキャブも交換しちゃうからまた使わなくなるかなぁ。
ボアアップなども考えているけどウチの代車にあまりお金かけても仕方ないし、
でも車を使わない時はだいたいエイプで移動しているから悩みどころだ。
とりあえず明日も仕事の日だからメールの返信やエンジンの発送をこなしてまたエンジンを作るようにする。
早く納めないと乗れる時間が短くなるから急がねば…
暖かくなってきたから遊ぶ事に夢中になり本業すら疎かにしてるけどメールの返信はシラフの時に必ずします。
この後のぐちさんからエイプ用のアウターローターを買ったから装着してみた。
交換にはモンキー用のプーラーがあれば外れるから簡単でコイルは交換しないからローターだけなんだけど、
持った感じは100グラムくらい軽いかなぁ?くらいの差で、
乗った感じだと違いが全く分からなかった
(笑)
それよりやっとホンダのキャブのパイロットを調整するD型のドライバーを買ったから、
軽く調整してみたがセッティングがきちんと出たため低回転が使いやすくなり、
こっちの方が体感は出来たんだけど、そのうちキャブも交換しちゃうからまた使わなくなるかなぁ。
ボアアップなども考えているけどウチの代車にあまりお金かけても仕方ないし、
でも車を使わない時はだいたいエイプで移動しているから悩みどころだ。
とりあえず明日も仕事の日だからメールの返信やエンジンの発送をこなしてまたエンジンを作るようにする。
早く納めないと乗れる時間が短くなるから急がねば…