
今日は本業が終わってから急いでGPXを分解してマストテクノさんに持って行った。
明日は金曜日だし週末にエンジンを作りたかったから明日までと無理なお願いをして来たけど、
いつも急がせてしまいホント申し訳ないです。
今度は私のオゴリで飲みにでも行こうかねぇ。
日曜日は仕事受けてしまい実家の片付けに行けないから残った時間でエンジンを作り、
あといい加減に冬眠中のバイクを軽く整備してやらないと春に困りそうだ。
去年も春になりR1-Zのエンジンかけようと思ったがかなり格闘して汗かいたし、
SRX600はキャブがFCRだからたまに分解してスピンドル油くらい刺したいからねぇ。
ちなみに6年程前にバカみたいに乗り回したゴリラなんだが、
アルミフレームはもう寿命だし部品も取りまくって乗れないからナンバーも返納して放置状態。
マグナ50やCRF50など他の車両はあるんだが作ってる暇が全く無いから、
せっかく作ったYD28のコピーキャブ改MJNも試せないままオブジェとなっている。
今じゃ横型エンジン専門家なのに自分のバイクが無いのも問題で部品テストも出来ないから、
そのうち車体だけ引っ張り出して来て完成のイメージくらいしてみるかなぁ。
明日は組み立て途中のGPXを作るから良かったらまた見て下さいな。