
まずお詫びなんだけど最近メールの返信が出来なくてホント申し訳ないです。
あと一昨日にエンジンを2機発送して多分届いていると思うんだが、
近日中に必ず使用方法のメールをお送りするので、
早速積み換えてラフキックでいきなり壊さないように。
ブログ更新してる暇有るならメールよこせと言われて当然なんだが、
そのブログの方も2日お休みしちゃったからねぇ…
で、今日なんだがキックの様子がおかしいGPXをまた調べていて、
予備のクランクケースにベアリングを打ち込んでCタイプを組んでみたんだけど、
元のケースと全く変わらないため戻して今回はCタイプのキックで組む事にしておいた。
せっかくだからBタイプの方でも試してはみたんだが、
中古のキックスピンドルがいけないのか蹴り終わった後に何か引っ掛かる感じがして戻りがやはり悪く、
ただ次のエンジンがカブ50となるから組んでみてから比べてみる事にする。

そんな訳でCタイプなら何ら問題無いって事が分かったため、
また腰下まで組み立てて今日は終わりにしておいた。
明日はもう金曜日になってしまうから本業が無ければまたエンジンを組み立てるつもりで、
あとメールの方も少しづつだが返信してくのでもうしばらくお待ち下さいな。