フロントブレーキの整備が終わって 具合を見るためを兼ねて
ナップス横浜まで買い物に行ってきました。
ブレーキは、整備してさらにきっちり効くようになり
フィーリングは改善されたのですが 極低速で少し鳴くのが消えていません。
仕方ないので、次に整備する機会にブレーキグリースを使うことにします。
明日、千葉の袖ヶ浦フォレストレースウェイでツーリング雑誌のイベントがあり
ひとりで行くつもりだったのですが、女房に知られてしまい
なんと、女房も行く気満々になってしまいました。
ストレイガの小林さんも「モトコルセ」のブースにおられるそうなので
小林さんの作品が着いたZ2とトリッカーで行くことにします。
そんな訳で
ナップスでトリッカーのリアタイヤサイズのチューブを買ってきました。
トリッカーはチューブタイヤなので、出先でパンクしたら大事です。
チューブがあれば修理も可能なのですが かなり特殊なサイズなので
予備で持っていたほうが安心ですからね。
チューブタイヤのバイクで遠乗りする場合、チューブ持って行くのは常識です。
ナップス横浜まで買い物に行ってきました。
ブレーキは、整備してさらにきっちり効くようになり
フィーリングは改善されたのですが 極低速で少し鳴くのが消えていません。
仕方ないので、次に整備する機会にブレーキグリースを使うことにします。
明日、千葉の袖ヶ浦フォレストレースウェイでツーリング雑誌のイベントがあり
ひとりで行くつもりだったのですが、女房に知られてしまい
なんと、女房も行く気満々になってしまいました。
ストレイガの小林さんも「モトコルセ」のブースにおられるそうなので
小林さんの作品が着いたZ2とトリッカーで行くことにします。
そんな訳で
ナップスでトリッカーのリアタイヤサイズのチューブを買ってきました。
トリッカーはチューブタイヤなので、出先でパンクしたら大事です。
チューブがあれば修理も可能なのですが かなり特殊なサイズなので
予備で持っていたほうが安心ですからね。
チューブタイヤのバイクで遠乗りする場合、チューブ持って行くのは常識です。