Z2の混合気が濃い気がするのでキャブ調整しようと思い
自分の知識と道具でやれるかどうか見てみます。
まずタンクを外し
キャブの上蓋を外してスロットルピストンを見ますが
強制開閉式のキャブは構造が複雑で自分では無理のような気がします。
無理にやって壊すのは嫌なので やめました。
素直にバイク屋さんに頼むことにします。
Z2の左サイドカバー外したところです
せっかくZのタンク外したので ついでに撮ってみました。
ダイナ2000のコントローラーが見えます
バッテリーの高さが低いので コントローラーの上端までしかありません。
その部分から上のスペースが小物入れスペースになっています。
私のZは型式はZ2ですがA5というマニアに間では人気が無い型です。
初期型のRSと違いフレームに補強が入っていて剛性が上げっています。
バイクの完成度としてはA5の方がはるかに上だと思うのですが・・・
私は人に見せるために乗っている訳ではないのでA5でいいんです。
自分の知識と道具でやれるかどうか見てみます。
まずタンクを外し
キャブの上蓋を外してスロットルピストンを見ますが
強制開閉式のキャブは構造が複雑で自分では無理のような気がします。
無理にやって壊すのは嫌なので やめました。
素直にバイク屋さんに頼むことにします。
Z2の左サイドカバー外したところです
せっかくZのタンク外したので ついでに撮ってみました。
ダイナ2000のコントローラーが見えます
バッテリーの高さが低いので コントローラーの上端までしかありません。
その部分から上のスペースが小物入れスペースになっています。
私のZは型式はZ2ですがA5というマニアに間では人気が無い型です。
初期型のRSと違いフレームに補強が入っていて剛性が上げっています。
バイクの完成度としてはA5の方がはるかに上だと思うのですが・・・
私は人に見せるために乗っている訳ではないのでA5でいいんです。