オーランガバードからマディア・プラデッシュ州のウッジャインに向かう為、
ムンバイを経由した。
夜行列車はチャトラパティ・シヴァージー・ターミナス駅に到着したが、
ウッジャインへ向かう次の列車はムンバイ・セントラル駅が始発だった。
ムンバイは渋滞がひどいのとタクシー代を節約するため市電を利用する事にした。
チャトラパティ・シヴァージー・ターミナス駅からムンバイ・セントラル駅へ行く為には、
ムンバイ・チャーチゲート駅から出ている路線に乗る事になる。
クローク・ルームに荷物を預ける事が出来る。
15Rs(約25円)だった。
市電の駅は遠距離線発着駅の左側にある。
駅の裏側にこんなタワービルがそびえていたり、
二階建てバスが走っていたりする。
そして駅前にチャイ屋もある。1杯7Rs(約12円)だった。
新しい物と昔ながらの物が混在しているのがインド。
そのへんはムンバイも変わっていなかった。
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ムンバイを経由した。
夜行列車はチャトラパティ・シヴァージー・ターミナス駅に到着したが、
ウッジャインへ向かう次の列車はムンバイ・セントラル駅が始発だった。
ムンバイは渋滞がひどいのとタクシー代を節約するため市電を利用する事にした。
チャトラパティ・シヴァージー・ターミナス駅からムンバイ・セントラル駅へ行く為には、
ムンバイ・チャーチゲート駅から出ている路線に乗る事になる。
クローク・ルームに荷物を預ける事が出来る。
15Rs(約25円)だった。
市電の駅は遠距離線発着駅の左側にある。
駅の裏側にこんなタワービルがそびえていたり、
二階建てバスが走っていたりする。
そして駅前にチャイ屋もある。1杯7Rs(約12円)だった。
新しい物と昔ながらの物が混在しているのがインド。
そのへんはムンバイも変わっていなかった。
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