写真は全部ハスラーTS250ー12型として注文した物だ。
但し全部、口頭でオーダーしてこうなったのだ。
ひだりのニードルバルブ、アッシーは12型より、かなり巨大な物だ。
フレームNoに、TS250-4とあるので、もしかしたら4型が届いたのかな。
右のOリング2個は、実は燃料コックストレーナーと言うか、キャップの上にある
大きなOリングのようなガスケットを注文したら届いた物だ。
写真は2個とも同じ物で、コックレバーに付くOリングだ。つまり大きいとガスケット
で、小さいのはOリングらしい。
恥ずかしながら、2店舗、3回目でガスケットが手に入ったわけだ。
キャブにもフロート室と言うんだろうか?、のガスケットとドレンボルトのガスケット
のどちらも、ただの「ガスケット」とあるので気をつけよう。
訂正、ドレンボルトではなくプラグとあります。
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