大サービスをするのを忘れていました。自分だけ喜んでいる話なんて、
面白くないよね。
12、13型のニードルバルブ、アッセンブリーのパーツナンバーです。
パーツリストには、バルブアッシ,ニードルとあります。
№13370-30530 です。写真とはかなり違っているね。
右Oリングはコックレバーからガソリンがしみ出さないためのもので、
キャブにガソリンが落ちないためのものではないようだ。
コックレバーそのものは、ガラス製のしょう油さしのふたのような構造
になっていて、これが減ってしまうと、もう対策部品は無い。ひたすら
磨り合わせをするのみ、なのかも。
最後は、「ニードルバルブ頼み」しかないようだ。
でも絶対にまとめ買いはしないでね。
いつものバイク屋さんが休みだったので、私はまだ注文していないの
です。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町