海外のスクープ写真。次期DUCATIスーパーバイク?
1200エンジン・片持ちスィングアーム・タンブリーニを真似た目・・・
もし、これが本当に世に送りだされるのであれば
DUCATIはテルブランチを解雇すべきであると思う。
正直、駄作である。
トップ写真は当時、土花吉の妻所有の749Sであるが
02年に次世代スーパーバイクとして916系から移行した当時
賛否両論はあったものの間違い無くインパクトは存在した。
しかし今回のそれは、あまりにも?である。
好き嫌いは別としてデザインには人を引き寄せるものが必要である。
現行国産バイクのCBRやR1にも劣るデザインでは、とてもDUCATIと言えない。
999系の販売不振+M系の薄利+クラッシク系の失敗。
とうとう、DUCATIも来るところまで来たか・・・
そんなこんなで又土花吉が一人ぼやいてますが、
これもDUCATIを愛するがゆえで堪えて下さい。
ここはポチ、ポチっと応援の程宜しくお願いします。
「ふた~つ共」クリックを♪人気blogランキングへ
1200エンジン・片持ちスィングアーム・タンブリーニを真似た目・・・
もし、これが本当に世に送りだされるのであれば
DUCATIはテルブランチを解雇すべきであると思う。
正直、駄作である。
トップ写真は当時、土花吉の妻所有の749Sであるが
02年に次世代スーパーバイクとして916系から移行した当時
賛否両論はあったものの間違い無くインパクトは存在した。
しかし今回のそれは、あまりにも?である。
好き嫌いは別としてデザインには人を引き寄せるものが必要である。
現行国産バイクのCBRやR1にも劣るデザインでは、とてもDUCATIと言えない。
999系の販売不振+M系の薄利+クラッシク系の失敗。
とうとう、DUCATIも来るところまで来たか・・・
そんなこんなで又土花吉が一人ぼやいてますが、
これもDUCATIを愛するがゆえで堪えて下さい。
ここはポチ、ポチっと応援の程宜しくお願いします。
「ふた~つ共」クリックを♪人気blogランキングへ