「ちゃんと?」バイクブログらしい写真も必要だし、久しぶりに
「今更何よっ!」 「アタシから離れて行ったオトコなんて関係ないわよっ!」の
「NOLAN N94」。。。そっ。今更の「ストーナー」ですが・・・。
motoGPではストーナーにホルホレ。(マルコメもですが今年はGPに居ないか・・・)
以前はペドロサも使用してましたねっ「NOLAN」
現物を観て見ると中々の出来でええですねぃ。兎に角「軽いっ!」
1300gぐらいですか。
内装もいいし塗装も同じイタリア製の「SUOMY」にも負けてませんねぇ。
(因みにAGVはイタリアなのに何故かチャイナ産が多く塗装も・・・)
重要なのはココ!。SUOMYやAGVもですがNOLANの並行物には付いてない
「国内公道走行可能」の証「SGマーク」。
この「SGマーク」が付いているか無いかで価格は相当違うみたいですが
2008年夏の国内発売当初は確か¥89,250円。それがユーロの関係や円高で
今では¥73,920円です。(未だ高いですがねっ・・・)
ランキングへGO♪ducati・blog→
もっひとつGO♪bike・blog→
「今更何よっ!」 「アタシから離れて行ったオトコなんて関係ないわよっ!」の
「NOLAN N94」。。。そっ。今更の「ストーナー」ですが・・・。
motoGPではストーナーにホルホレ。(マルコメもですが今年はGPに居ないか・・・)
以前はペドロサも使用してましたねっ「NOLAN」
現物を観て見ると中々の出来でええですねぃ。兎に角「軽いっ!」
1300gぐらいですか。
内装もいいし塗装も同じイタリア製の「SUOMY」にも負けてませんねぇ。
(因みにAGVはイタリアなのに何故かチャイナ産が多く塗装も・・・)
重要なのはココ!。SUOMYやAGVもですがNOLANの並行物には付いてない
「国内公道走行可能」の証「SGマーク」。
この「SGマーク」が付いているか無いかで価格は相当違うみたいですが
2008年夏の国内発売当初は確か¥89,250円。それがユーロの関係や円高で
今では¥73,920円です。(未だ高いですがねっ・・・)
ランキングへGO♪ducati・blog→
もっひとつGO♪bike・blog→