新しいチームユニフォーム(ツナギ)も発表されましたねっ。。。
DAINESEとしてはT・ベイリス以来、久しぶりの「Rosso Dainese(赤ダイネーゼ)」。
このツナギを観れば「GP11」のカラ-リングも何となく想像できちゃいますが
やはり蛍光色の黄色(ジャッロ)は外せないんでしょうかねぃロッシ。
一方、特記すべきはヘイデン。
長年愛用していたアルパインスターからDAINESEに変更です。
「DAINESEマニア」の土花吉としては嬉しい限りですが、こちらの方が誰が見ても
まとまって見えます。
ところで昨年のデスモセディチ初ライド以来、初めてロッシが感想をコメントしています。
「ドゥカティは他の全てのマシンとは違いプロパー(固有)なプロトタイプである」と
又、「コンセプトはジャパニーズファクトリーとはまったく違う」とも。
興味深いコメントとしては「デスモセディチを走らせるには、少しダーティー(汚れた)な
ライディングスタイルが必要だ」と語っています。
そして気になる手術後の右肩の回復具合については順調でないことを
認めてましたねっ。
ランキングへGO♪ducati・blog→
もっひとつGO♪bike・blog→
DAINESEとしてはT・ベイリス以来、久しぶりの「Rosso Dainese(赤ダイネーゼ)」。
このツナギを観れば「GP11」のカラ-リングも何となく想像できちゃいますが
やはり蛍光色の黄色(ジャッロ)は外せないんでしょうかねぃロッシ。
一方、特記すべきはヘイデン。
長年愛用していたアルパインスターからDAINESEに変更です。
「DAINESEマニア」の土花吉としては嬉しい限りですが、こちらの方が誰が見ても
まとまって見えます。
ところで昨年のデスモセディチ初ライド以来、初めてロッシが感想をコメントしています。
「ドゥカティは他の全てのマシンとは違いプロパー(固有)なプロトタイプである」と
又、「コンセプトはジャパニーズファクトリーとはまったく違う」とも。
興味深いコメントとしては「デスモセディチを走らせるには、少しダーティー(汚れた)な
ライディングスタイルが必要だ」と語っています。
そして気になる手術後の右肩の回復具合については順調でないことを
認めてましたねっ。
ランキングへGO♪ducati・blog→
もっひとつGO♪bike・blog→