中々、今の時期引越しと言ってもタイミングがございまして。。。
玄関に鎮座している「カメ」をファクトリーとなるガレージ土花亭まで移動させるには
それなりの道程がございます。(玄関→アプローチ→駐車場→道路→ガレージ)
その道程に積雪でもあった日にゃ~当然、雪かきをしながらの引越し。
かと言って、アリさんやパンダさんにクロネコさんやこぐまサンとカメ一匹のために
お世話になるほどでも無いわけで。
ってことで、イヌさんが見送る中、冬の空の間隙をぬいながら引越し。
一旦、ガレージ前の道路へ移動したところで実に3ケ月以上ぶりにエンジンに火入れ。
(WROOOM並みの雪の中。。。)
数度の押し掛けですんなりとエンジンに火が入る「CAMERATA NSR GP10」
吹け上りも普通にレッドゾーンに入り1万3000回転まで針が跳ね上がる。
果たしてこの状態でエンジンを開ける必要が有るのかどうか疑問を抱きつつも
暖気の後、ガレージに格納。
まっ、どちらにしても「GP10」から「GP11」にバージョンアップさせなければ
いけない訳で、こまごまとした部品の交換も有り「WROOOM」ならぬ
「WOOORK 2011」(冬のガレージ篭り)に続く。。。
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玄関に鎮座している「カメ」をファクトリーとなるガレージ土花亭まで移動させるには
それなりの道程がございます。(玄関→アプローチ→駐車場→道路→ガレージ)
その道程に積雪でもあった日にゃ~当然、雪かきをしながらの引越し。
かと言って、アリさんやパンダさんにクロネコさんやこぐまサンとカメ一匹のために
お世話になるほどでも無いわけで。
ってことで、イヌさんが見送る中、冬の空の間隙をぬいながら引越し。
一旦、ガレージ前の道路へ移動したところで実に3ケ月以上ぶりにエンジンに火入れ。
(WROOOM並みの雪の中。。。)
数度の押し掛けですんなりとエンジンに火が入る「CAMERATA NSR GP10」
吹け上りも普通にレッドゾーンに入り1万3000回転まで針が跳ね上がる。
果たしてこの状態でエンジンを開ける必要が有るのかどうか疑問を抱きつつも
暖気の後、ガレージに格納。
まっ、どちらにしても「GP10」から「GP11」にバージョンアップさせなければ
いけない訳で、こまごまとした部品の交換も有り「WROOOM」ならぬ
「WOOORK 2011」(冬のガレージ篭り)に続く。。。
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