久しぶりの「夜さりのガレージ篭り」。。。
次戦の第3戦を前にテストが出来るのは多分、1回・・・。ってことで
エンジン(キャブ)の復調具合にシートポジションの変更に加え、色んなテストを
しようと思い、直キャブのウェット走行に役が立つという「キャブレーションプロテクター」が
入荷したためカメに装着してみることに。
素材はただのPP(ポリプロピレン)を型紙で切ったようなモノ。
軽く仮合せしてみるも、キャブのどの位置に装着するのか不明。
四角い開口なのでリードバルブのベース部分に位置合わせかと思うも、どうも
サイズも違うようで少し悩む・・・。
それにしてもCDIやハーネスにも干渉するし、スロットルワイヤーの取り回しも変え
なきゃ収まらないし・・・。(ん・・・。流石はDAYTONA?)
CDIの位置を少しずらしキャブも一旦外して何とか想像の範囲で装着完了。
この状態だと確かに雨とかホコリとか異物は入りにくいだろうけど、これで
ちゃ~んと吸気出来るん?
ファンネルはこれしか無いし、キャブ調整までしなきゃいけなくなると邪魔くさいし・・・。
そんなことより、チョークレバー引けないんですけど・・・。 どうしましょ?・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます