朝、事務所のPCが立ちあがらなかった。
診断ソフトは「復帰できないエラー」があると表示。
元AWでジムカーナをやっていたSEに頼んで
ハードディスクの交換を供給元に依頼した。
で、3時間後にはHDDが到着。
早っ。
やはり企業相手だとサービスが良いのか?
よく耳にする話しとは全然ちがうぞ。
そういえば昨日車を取りに行ったショップには
SnapOnのトラックが居て店長と油を売っていた。
スナップオンも工具が壊れると電話一本で速攻届けてくれる
らしいが、これは個人にも同じなのだろうか?
どちらもすぐに供給してもらわないと仕事に支障が出るだけに
有り難い事だ。業者にしてみれば大口のクライアントを
失うリスクがあるだけに当然と言えば当然か。
診断ソフトは「復帰できないエラー」があると表示。
元AWでジムカーナをやっていたSEに頼んで
ハードディスクの交換を供給元に依頼した。
で、3時間後にはHDDが到着。
早っ。
やはり企業相手だとサービスが良いのか?
よく耳にする話しとは全然ちがうぞ。
そういえば昨日車を取りに行ったショップには
SnapOnのトラックが居て店長と油を売っていた。
スナップオンも工具が壊れると電話一本で速攻届けてくれる
らしいが、これは個人にも同じなのだろうか?
どちらもすぐに供給してもらわないと仕事に支障が出るだけに
有り難い事だ。業者にしてみれば大口のクライアントを
失うリスクがあるだけに当然と言えば当然か。