本日は塗装予定。
マスキングする前に、早起きしたので一走り。
いつもは国道や幹線沿いに走るのだけど今日は
久しぶりにR299の一本裏をはしる峠道を行って見たら
記憶と違ってずいぶん楽しい道だった。
たしかMR2で来るのは初めてなので5年ぶり。
ジェミニイルムシャで走ったときは大して印象の無い道
に感じたのでクルマの違いか。まったくのノーマルだった
のでユルユルブヨブヨしていたし2~3速でギア鳴りが
していた事も影響して楽しく無かったけど、MR2では
ちょこちょこ性能維持+アルファ的なイジリをしているので
差があって当然かもしれない。
MIDだからって事とはあまり関係は無いと思うが
ブッシュ強化とボディ補強はクルマを楽しくするベースとして
効果的だと思う。
ビタミンEのようなイメージかな。
ドーピングではないけど元気になるみたいな。
一度に施行すれば無駄な揺れが減って曲がる時の姿勢の
安定感がまったく変わることに感動していたと思うのだ。
当然タイヤも重要だけど。
マスキングする前に、早起きしたので一走り。
いつもは国道や幹線沿いに走るのだけど今日は
久しぶりにR299の一本裏をはしる峠道を行って見たら
記憶と違ってずいぶん楽しい道だった。
たしかMR2で来るのは初めてなので5年ぶり。
ジェミニイルムシャで走ったときは大して印象の無い道
に感じたのでクルマの違いか。まったくのノーマルだった
のでユルユルブヨブヨしていたし2~3速でギア鳴りが
していた事も影響して楽しく無かったけど、MR2では
ちょこちょこ性能維持+アルファ的なイジリをしているので
差があって当然かもしれない。
MIDだからって事とはあまり関係は無いと思うが
ブッシュ強化とボディ補強はクルマを楽しくするベースとして
効果的だと思う。
ビタミンEのようなイメージかな。
ドーピングではないけど元気になるみたいな。
一度に施行すれば無駄な揺れが減って曲がる時の姿勢の
安定感がまったく変わることに感動していたと思うのだ。
当然タイヤも重要だけど。