ユーノスロードスターの産みの親が書いた本
一気に読みきった。
この本の内容からして帯にある「世界に賞賛されたユーノス
ロードスター」というのはまあ本当だろう。
自分が好きなある評論家は、成り立ちからして
MR-Sとは格が違うとまで書いていたのを思い出し、
そういえばライトウエイトスポーツとしては
AW11の方が先に世に出ていた事も思い出した。
それなのにAW11は賞賛されなかったのか?
ヘインズの整備書があることからしてヨーロッパへも
輸出してそうだけど、もしそうでなくても左ハン仕様が掲載
されているので、アメリカ向けの並行モノを手に入れる
スキモノに向けてヘインズが発行しているのかも。
とすれば狭いところでは歓迎されていたのではないかな。
並行モノが日本ほど特殊じゃ無いのかもしれないし。
ユーノスの展開の仕方は購入しやすかったから台数を増やせた
ってこともあるだろうし。
(整備書見たらヘインズは北アメリカだった。
なぜかイギリスと思い込んでました)
一気に読みきった。
この本の内容からして帯にある「世界に賞賛されたユーノス
ロードスター」というのはまあ本当だろう。
自分が好きなある評論家は、成り立ちからして
MR-Sとは格が違うとまで書いていたのを思い出し、
そういえばライトウエイトスポーツとしては
AW11の方が先に世に出ていた事も思い出した。
それなのにAW11は賞賛されなかったのか?
ヘインズの整備書があることからしてヨーロッパへも
輸出してそうだけど、もしそうでなくても左ハン仕様が掲載
されているので、アメリカ向けの並行モノを手に入れる
スキモノに向けてヘインズが発行しているのかも。
とすれば狭いところでは歓迎されていたのではないかな。
並行モノが日本ほど特殊じゃ無いのかもしれないし。
ユーノスの展開の仕方は購入しやすかったから台数を増やせた
ってこともあるだろうし。
(整備書見たらヘインズは北アメリカだった。
なぜかイギリスと思い込んでました)