裏磐梯のコテージへ出かけて帰りの東北道で事故渋滞にはまる。
行きはスムーズだったので事故とは考えてもいなかった。
たった4km進むの90分もかかって、ったく何処のどいつだと
イライラしたけど事故車両を見てそんな気持ちも消えた。
当事者は充分コタえていそうなダメージだったからだ。
ミニバンの方はフロントから屋根に係っていて間違いなく廃車な状態。
当然窓も全部割れていて、転倒した疑いを考えると
2台だけなのは不幸中の幸いとも思えた。
あらためて安全第一だ。
出かける前にルノーのメンテナンスノートを見たらハイオクと
指定されていたので、ハイオク満タンで出発。
Emptyランプが点いて急遽すべりこんだGSは地下タンク点検のため
ハイオクが品切れで仕方なく繋ぎでレギュラーを少し入れて走行すると
変則ショックが大きめなことに気がついた。
大したことは無いがやはり変化はあるようで、興味が沸いて来た。
行きはスムーズだったので事故とは考えてもいなかった。
たった4km進むの90分もかかって、ったく何処のどいつだと
イライラしたけど事故車両を見てそんな気持ちも消えた。
当事者は充分コタえていそうなダメージだったからだ。
ミニバンの方はフロントから屋根に係っていて間違いなく廃車な状態。
当然窓も全部割れていて、転倒した疑いを考えると
2台だけなのは不幸中の幸いとも思えた。
あらためて安全第一だ。
出かける前にルノーのメンテナンスノートを見たらハイオクと
指定されていたので、ハイオク満タンで出発。
Emptyランプが点いて急遽すべりこんだGSは地下タンク点検のため
ハイオクが品切れで仕方なく繋ぎでレギュラーを少し入れて走行すると
変則ショックが大きめなことに気がついた。
大したことは無いがやはり変化はあるようで、興味が沸いて来た。