心地よい風を受けながらあきる野インターを上がって行く。
夜の16号と並んで数少ないAW11のスイートスポットを
味わえるポイントだ。
ここのところ気になる車が日替わりだけど、ここを走るときの感覚は
フロントエンジン車では味わえないその良さを再確認できる。
その上、都道が込んでいるとき1区間だけ乗ると店舗の多い地帯と
踏み切りを避けられて、うまくいけば4~5分短縮できるのだ。
高速に乗ってから微妙なハンドルの揺れに気がついたので
車庫に戻ってホイールを確認したら想像通りバランスが無くなっていた。
この区間を走ってバランスの飛びに気がついたのは2回目で
不思議と他の高速道路で発見することが無いのは
路面のせいなのかも知れない。
バランスを取るついでにホイールも物色するか。
夜の16号と並んで数少ないAW11のスイートスポットを
味わえるポイントだ。
ここのところ気になる車が日替わりだけど、ここを走るときの感覚は
フロントエンジン車では味わえないその良さを再確認できる。
その上、都道が込んでいるとき1区間だけ乗ると店舗の多い地帯と
踏み切りを避けられて、うまくいけば4~5分短縮できるのだ。
高速に乗ってから微妙なハンドルの揺れに気がついたので
車庫に戻ってホイールを確認したら想像通りバランスが無くなっていた。
この区間を走ってバランスの飛びに気がついたのは2回目で
不思議と他の高速道路で発見することが無いのは
路面のせいなのかも知れない。
バランスを取るついでにホイールも物色するか。