洗車しました。
ウェスを動かしながら自己流補修部分のチェックすると
パテに亀裂が入っていたり、スプレーした塗料の表面が荒れていたりで
そろそろキチンと修理しなきゃだめかなという印象です。
中途半端に手を入れるよりは、やるなら一気にプロに任せた方が良いでしょうね。
この2年でマフラーとオルタ交換、車高調装着と投資してしまったし
機関は良好なので新しい車に買い替えるわけには行かないし、必要もありません。
色々な事情から今後を考えると安心して乗れる状態を維持していかないとマズくはあります。
そういえば渋谷HMVが閉店したそうで、今や音楽はDLが主になっている影響ですかね。
自分はまったくのCD派なので中古CDが激安になって嬉しい半面、少し寂しい感じもします。
ケースやジャケットを伴わない分、一見エコですがDLが一般的になるまでには当然
環境構築のための人的活動も増えるわけで実は目の前のゴミが減っただけかも知れません。
1回のDLで排出されるCo2だけをカウントして行ったとして、CDの製造に伴う排出物や
物流で排出されるCo2より環境負荷が少なくなるんでしょうかね?
ウェスを動かしながら自己流補修部分のチェックすると
パテに亀裂が入っていたり、スプレーした塗料の表面が荒れていたりで
そろそろキチンと修理しなきゃだめかなという印象です。
中途半端に手を入れるよりは、やるなら一気にプロに任せた方が良いでしょうね。
この2年でマフラーとオルタ交換、車高調装着と投資してしまったし
機関は良好なので新しい車に買い替えるわけには行かないし、必要もありません。
色々な事情から今後を考えると安心して乗れる状態を維持していかないとマズくはあります。
そういえば渋谷HMVが閉店したそうで、今や音楽はDLが主になっている影響ですかね。
自分はまったくのCD派なので中古CDが激安になって嬉しい半面、少し寂しい感じもします。
ケースやジャケットを伴わない分、一見エコですがDLが一般的になるまでには当然
環境構築のための人的活動も増えるわけで実は目の前のゴミが減っただけかも知れません。
1回のDLで排出されるCo2だけをカウントして行ったとして、CDの製造に伴う排出物や
物流で排出されるCo2より環境負荷が少なくなるんでしょうかね?