訳あって増車の検討しています。
燃費と維持費を総合すると軽自動車になるわけですが長距離の使用も視野に入れ
友人が購入したのと同じMRワゴンのターボがイイかなと思っています。
当然中古車を検索しつつ新車の価格を調べようとしたら、すでにターボは
設定されていない模様。「エコブーム」の影響がもろに反映されていますね。
NAでも54psで、ターボに比べて6ps/2kgくらいの違いなので瞬発力を重視しなければ
それでも問題ないのかもしれません。
すぐに購入するわけではないのですが、現行MRワゴンの初期にあったターボは
タマ数も少なくて探すのに時間が掛かりそうです。
昼間ケーブルTVで映画「私をスキーに連れてって」が流れていました。
内容は大したことないものの、当時は皆浮かれていたからストーリーは気にしてなかったんでしょう。
でも初代セリカGT-FOURの活躍とかクリスマスやバレンタインのスキー場で告白るとか
当時の若者がみな興味を持っていたキーワードを押さえているところはウマいなと。
翌年TV放映された時は12月24日の土曜夜9時という物凄いベタな方法で、
それにに乗っかってラブホで見た人はたくさんいたんでしょうね。
あの時代って何だったんでしょう?
燃費と維持費を総合すると軽自動車になるわけですが長距離の使用も視野に入れ
友人が購入したのと同じMRワゴンのターボがイイかなと思っています。
当然中古車を検索しつつ新車の価格を調べようとしたら、すでにターボは
設定されていない模様。「エコブーム」の影響がもろに反映されていますね。
NAでも54psで、ターボに比べて6ps/2kgくらいの違いなので瞬発力を重視しなければ
それでも問題ないのかもしれません。
すぐに購入するわけではないのですが、現行MRワゴンの初期にあったターボは
タマ数も少なくて探すのに時間が掛かりそうです。
昼間ケーブルTVで映画「私をスキーに連れてって」が流れていました。
内容は大したことないものの、当時は皆浮かれていたからストーリーは気にしてなかったんでしょう。
でも初代セリカGT-FOURの活躍とかクリスマスやバレンタインのスキー場で告白るとか
当時の若者がみな興味を持っていたキーワードを押さえているところはウマいなと。
翌年TV放映された時は12月24日の土曜夜9時という物凄いベタな方法で、
それにに乗っかってラブホで見た人はたくさんいたんでしょうね。
あの時代って何だったんでしょう?