昨年に修理途中のままボディ補修に突入したため装着が保留になっていた
ウインドウレギュレータが元に戻った。
車を引き取った帰り、日差しが強いのでエアコンを入れてしばらくするとあまり涼しく無い。
少し涼しいけど吹き出し口は外気とどっこいどっこいな感じだ。
なんかおかしい。
ACスイッチをオンオフしてランプは点くものの、コンプレッサーやアイドルアップは無反応。
助手席側のエアコンヒューズを外して目視点検。念のための導通チェックもOK。
回路図を見るとスイッチの下流にEFIからの信号や各種センサー信号を受け取る
コントローラーボックスがあるので、素人が出来るのはここまでという感じだ。
ガスが無い
今日朝一で電装屋さんに持ち込みチェックしてもらったらガス抜けだった。
圧力スイッチが入らないからコントローラーが動かず、でも上流側のスイッチランプだけは
関係なく点灯していたということかも知れない。
まあ、スイッチが点灯している時点でヒューズは切れていないわけで、わざわざ内装外して
見る必要無かったという。先に回路図見るべきだわ。
原因はほぼ特定されたので、すんなり復帰するのを祈る。
再び車を預け駅まで歩く途中の多摩川が良い眺めだった。
ウインドウレギュレータが元に戻った。
車を引き取った帰り、日差しが強いのでエアコンを入れてしばらくするとあまり涼しく無い。
少し涼しいけど吹き出し口は外気とどっこいどっこいな感じだ。
なんかおかしい。
ACスイッチをオンオフしてランプは点くものの、コンプレッサーやアイドルアップは無反応。
助手席側のエアコンヒューズを外して目視点検。念のための導通チェックもOK。
回路図を見るとスイッチの下流にEFIからの信号や各種センサー信号を受け取る
コントローラーボックスがあるので、素人が出来るのはここまでという感じだ。
ガスが無い
今日朝一で電装屋さんに持ち込みチェックしてもらったらガス抜けだった。
圧力スイッチが入らないからコントローラーが動かず、でも上流側のスイッチランプだけは
関係なく点灯していたということかも知れない。
まあ、スイッチが点灯している時点でヒューズは切れていないわけで、わざわざ内装外して
見る必要無かったという。先に回路図見るべきだわ。
原因はほぼ特定されたので、すんなり復帰するのを祈る。
再び車を預け駅まで歩く途中の多摩川が良い眺めだった。
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