カングーのメンテに出すためイタフラに強い埼玉の修理工場へ向かいました。
すると途中200mくらい先に白のAW11を発見。
白の2トーンで特別仕様車な感じです。
発進するとき車体がN→Dレンジへ入れているような動きをしているのでATのようです。
走行時の動きからすると足はノーマル、小柄なドライバーなので女性でしょうか。
車間をキチンと取り道も譲る、穏やかな運転の仕方もそれを感じさせます。
何となく観察していると何と有名医大のキャンパスへ入って行きました。
医大生?講師?どちらにしろインテリジェンスな人がAW11を使用しているのは歓迎です。
節度ある運転もそのせいと思ってしまいます。
帰りの代車は91スターレット。
普通のグレードとはいえ軽やかに走るEP71からの系譜はしっかり感じられます。
正確さはイマイチだし旋回外側に膨らむ感じは若干不安ですが
慣れればヴィッツと違い大柄に感じないボディと相まって費用対効果の高い車だと思います(中古車なら)。
タイヤとサスを替えたら楽しそう、と思いながら帰ってきました。
ただ、リアシートはダメよーダメダメ。
すると途中200mくらい先に白のAW11を発見。
白の2トーンで特別仕様車な感じです。
発進するとき車体がN→Dレンジへ入れているような動きをしているのでATのようです。
走行時の動きからすると足はノーマル、小柄なドライバーなので女性でしょうか。
車間をキチンと取り道も譲る、穏やかな運転の仕方もそれを感じさせます。
何となく観察していると何と有名医大のキャンパスへ入って行きました。
医大生?講師?どちらにしろインテリジェンスな人がAW11を使用しているのは歓迎です。
節度ある運転もそのせいと思ってしまいます。
帰りの代車は91スターレット。
普通のグレードとはいえ軽やかに走るEP71からの系譜はしっかり感じられます。
正確さはイマイチだし旋回外側に膨らむ感じは若干不安ですが
慣れればヴィッツと違い大柄に感じないボディと相まって費用対効果の高い車だと思います(中古車なら)。
タイヤとサスを替えたら楽しそう、と思いながら帰ってきました。
ただ、リアシートはダメよーダメダメ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます