FIAグループT1規定
スーパープロダクション仕様
3リッター V型6気筒ディーゼルターボエンジン
最高出力280馬力以上、最大トルク66.3kgm以上
2ステージターボシステム、
片側バンクに大型と小型のタービン2個
差動制限装置付センターデフ式フルタイム4WD
パジェロ エボリューションを継承
前後、独立懸架ダブルウィッシュボーン
ブレーキ
ブレンボ社製16インチベンチレーテッドディスク
(6ポッドキャリパー)を、
ホイール
OZ社製アルミホイール(16×7JJ)
タイヤ
BFグッドリッチ社製
低エネルギーロスタイプラリータイヤ(245/80-16)
30回目の来年は、南米大陸
大会史上初のディーゼルエンジンでの総合優勝
8連覇および通算13勝目
目指しておりま~す。
えっ~と、、、 、、、ですか!