FIAグループT1規定
スーパープロダクション仕様
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/21/f97b7ebb92b3bf58ca85bb894403df1b.jpg)
3リッター V型6気筒ディーゼルターボエンジン
最高出力280馬力以上、最大トルク66.3kgm以上
2ステージターボシステム、
片側バンクに大型と小型のタービン2個
差動制限装置付センターデフ式フルタイム4WD
パジェロ エボリューションを継承
前後、独立懸架ダブルウィッシュボーン
ブレーキ
ブレンボ社製16インチベンチレーテッドディスク
(6ポッドキャリパー)を、
ホイール
OZ社製アルミホイール(16×7JJ)
タイヤ
BFグッドリッチ社製
低エネルギーロスタイプラリータイヤ(245/80-16)
30回目の来年は、南米大陸
大会史上初のディーゼルエンジンでの総合優勝
8連覇および通算13勝目
目指しておりま~す。
えっ~と、、、
![katatsumuri](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/katatsumuri.png)
![katatsumuri](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/katatsumuri.png)
![katatsumuri](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/katatsumuri.png)
![katatsumuri](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/katatsumuri.png)