えむすぽ
今回は 出走順がよく 1-2 で 幕開け
ですが
2つ目の SS で 糠喜びとなる
ラッピ号 が 水無しになって エンジン 水の泡
👆のカメラで 撮った 👇 画像でしょうか
リードした スニネン号 も ハンドブレーキトラブル
センターデフ 不具合で フロントタイヤが ロック
これは どんな 状態に なるんでしょ?
むかし スバル1300G は
ハンドブレーキ は フロントでした
確か インボードディスク でしたね
カッコいい クルマでした
ガス 途中で デイリタイヤ
最終日 リスタート でした
フォード
タナク が出 オジェとエルフィンが出て
完全に 戦闘力不足
でだ
簡単に ドライバーを 入れ替えることは できないが
話を 持って行くことぐらい しては?
マシン トラブルとか あって トヨタを 出
たら それ以上に …
つまり ションベン 嫌がったら クソつかんだ
って 奴が居る
来年 もう1年契約が 残ってるが
そそのかしたら どうよ?
今なら 古巣に 戻るかもよ?
そうなれば ヌービルとソルド、もうひとり ブリーン
トルコまでは、ロウブとソルド は 今季限りだと
思ってた やっぱり ロウブは そうだった
でも ソルド まだ いける
ヌービル タナク ブリーン で 行きたいのでは?
そうなると ソルドも ラスト
まさか フォードが とるとは 思えない
が 現状の3人 では 来期も 同じかと
あと 手を打つなら ミケルセン
早くしないと…
ただ そうなると ラッピが 危うくなりそう…
なんで 今まで ソルドとロウブを 飼い殺しにしてたか
他チームに 乗せるのを 妨害してた
ってか
来期も 参戦できるのか?
チームが 良く続いてるな~と 不思議に思う
シトロエン が 撤退して やっぱ
ラリー争いが 物足りないよね
昔は FR も RR も MRも 4WDも
ごちゃ混ぜで 走ってた
で 誰が 勝かわからなかった…
見てて ワクワクしたんだが
イタリア フランス チームが 共になくなってしまった
WRC史上 あったっけか?
ワークス もう1チーム 出てこないかな
というか 参入できる WRカー規定にできないものか