かてない
トヨタ 復帰後 ここでは 勝ってない
勝ってない 勝てない 嘗てない
オジェ は VW時代 ここで 3連覇 してます
それでも 今年は 最後 逆転できませんでした
ベストタイム も 連発したにも
とはいうものの、遅かったわけでもなく
勝敗は 初日の オーダーが 大きいわけでした
ドライバーのせいでも
マシンのせいでも ない
去年は 最終SS 首位から まさかの トラブル…
ってことなんですが
それは 課題で いいんじゃないかと…
それよりも
エースの オジェは 今年限りで 引退
だったわけです
今年 コロナ で 引退先延ばし 来年も 走る
ことになりましたが、、、
今年 ぶっちぎって勝って 来年も♪
って なるかもしれない と 期待してたんですが
来年 走ってくれることに うれしいではありますが
なんか モヤモヤ
逆に ぶっちぎってたら きっぱり引退
だったわけで…
オジェが 居なくなったら どうすんの?
って ことですよね
エースは エルフィン 当確 ですが
セカンド も カッレ で良いと思います
もう1人 確実に M ポイント 獲得してくれる
中堅ドライバー
エースに アクシデントあれば 勝ってくれる
そんな ドライバー って 誰よ?
カッレも 速いが まだそこまでは 重責は
今年 ハングリー なのは…
ミケルセン オストベルグ
モヤモヤ してる ドライバー ゲットしませんかね~
来年は オジェ が居る…から、、、来年
って 言ってたら 再来年は 無理だよね
例えば
マキネン から Bチーム で エントリー
本拠手ドイツ TGR から オジェ と エルフィン
フィンランド TMR から カッレ と 中堅ドライバー
ミケルセン オストベルグ は ノルウェーの人
どかな?