![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/6f/ec7dd96ad99c0f4b9a53aac0cc5477bb.jpg)
12. Critérium des Cévennes VHC 2021
29 – 30. 10. 2021 asphalt 165.20 km
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/6c/f58f926643a71ed116e99d8242e34b84.jpg)
911 のライトポッド
グッドな位置だと いつも思う
視界の邪魔にならない 高い位置にセットできる
クーリングの 邪魔にもならない
突っ込んでも 壊れにくそうだし…
ま~ RRだから 前から 突っ込みことは
稀だろうけど
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/7e/3afba8c5e9d799f5967a6e0488a64b6e.jpg)
Ford Sierra RS Cosworth
ターボエンジンだから クーリングが…
エアインレット 小さい と いつも思う
補助ランプの位置も ここしかない
前から 突っ込むことが ある FR だが…
しかも セット位置が 低いと
路面の 凸凹 も 影が大きく見えるし
反射も あったり
この型の シエラは 補助ランプ無しが 好きだ
このシエラ 結構好きで
サーキットでの RS500 カッコよかった 速かった
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます